loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 第3節 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 第3節 試合結果

2023.07.01

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2023-2024 第3節 試合結果

vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ
 
6-0 勝利
 
得点者:筏井×2、江口、平井、髙木、倉持
 
前半早々から試合の主導権を握り続け、クリーンシートで開幕3連勝達成!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「今節の試合も相手のホームゲームでしたが落ち着いた試合運びで勝つことができました。明日も試合なので後半は少しテンションが落ちましたがいい試合だったと思います。北海道まで応援ありがとうございました」
 
 

■FP17 筏井りさ
「本日も応援ありがとうございました。相手のホームでの試合となりましたが、北海道でも浦安ファンサポーターの大きな声援が力になりました。2連戦の1戦目、無失点で勝利できたことが何より良かったです。明日も大事な試合になるのでチーム一丸となって戦います。明日も応援よろしくお願いします」
 
 

■FP18 平井成美
「アウェイでの試合でしたが無失点で勝利できたこと本当に嬉しく思っています。浦安ファンサポーターの皆様、北海道まで応援に来てくださりありがとうございます。いつも笑顔で手を振ってくれたり一言声をかけてくれることが本当に嬉しいですし、とても力になっています。
明日も良い準備して必ず勝利して帰れるように頑張ります」