loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 第4節 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 第4節 試合結果

2023.07.02

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2023-2024 第4節 試合結果
 
vs. アルコ神戸
 
3-2 勝利
 
得点者:江口×2、倉持
 
0-2から試合をひっくり返し、逆転勝利で4連勝!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「セットプレーで2点先制され非常に難しいゲームになりましたが、今週トレーニングしていたクワトロがしっかりと機能し逆転することができました。この準備がなければ負けていたと思います。全体的にコンディションが良くなく、重い立ち上がりでしたが後半はこちら側がボールを握る機会も増えました。警戒していてもやられることは当然あるので、しっかりと点を取る力をつけたいと思います。
ファンサポーターの皆さん、北海道まで応援ありがとうございました」
 
 

■GK12 小関美穂
「今シーズン初めての連戦で2戦2勝出来たことは個人としてもチームとしてもこれからリーグを進めていく上でとても大きな物となりました。前半なかなか自分たちのペースで試合を進めることが出来ず、失点も重ねてしまいましたが自分たちがやるべきことをやり、逆転まで持っていくことが出来ました。
パワープレーで昨シーズンやられたことも頭に入れ、全員で1点を守り切ることができて良かったです。
次はホームでの試合となります。皆んなで勝利を分かち合えるように次に向けて進んでいきたいと思います。
北海道まで応援ありがとうございました。ファンサポータの皆さんと一緒に勝利をすることができて良かったです。そしてSPOTVNOW での応援もありがとうございました」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「2連戦2戦目、本日も応援ありがとうございました。
米川監督からもチーム全体に話はありましたが、この試合の結果がこの先にとても重要なことは分かっていましたし、そのなかで逆転勝利でき、非常に大きな勝点3を得ることができました。
相手の強みに押される場面やうまくいかないこともありましたが、それをはね返せたこと、その失点だけに留められたことが良かったです。
まだまだリーグ戦としては序盤になるので、ここからより厳しく突き詰めてやっていきたいと思います。
北の地まで、そして配信を通して応援していただきありがとうございました」