loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】千葉県フットサルチャレンジリーグ2023 第12節試合結果

【デフィオ】千葉県フットサルチャレンジリーグ2023 第12節試合結果

2023.12.27

【デフィオ】
 
千葉県フットサルチャレンジリーグ2023 第12節試合結果
 
2023年12月23日(土)
 
vs. 大網K・FC
 
1-11 敗戦
 
得点者:中村
 
昇格に向けて重要な試合でしたが、力及ばず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■FP5 安川憲幸
「いつもご声援ありがとうございます。今日の試合は勝てば、順位や勝ち点の関係で、千葉県3部リーグへの参入の可能性が高くなる、とても大事な試合でしたが、残念ながら大差をつけられて負けてしまいました。内容的には試合の序盤の失点から相手を勢いづけてしまい、逆に自分たちは勢いに乗れず中々、自分達が主導権を持ってゲームを進めることができず、この結果となってしまいした。残り2試合、次は約一ヶ月後に試合があります。それまで、切り替えて練習に取り組むのは当然ですが、今一度、応援してくださる方々、時間を割いてわざわざ現地まで応援に駆けつけてくださる方々、サポートしてくださる方々がいてくれること、そして、バルドラール浦安という組織の一員としてプライドを持ち、バルドラール浦安のエンブレムを付けて戦っているということの責任や意味を再度考え直し、その中でデフィオとして、デフィオらしく挑戦することを楽しむということをコンセプトに明日から次の試合までの約一ヶ月全員で取り組んでいきます」
 
 
■FP50 遠藤剛
「前節で3位に順位を上げて、今節は2位との直接対決で勝ち点差を縮める大きなチャンスでした。目標である3部昇格のために今節がどれだけ重要かは全員が分かっていたはずですが、結果は受け入れ難いものとなりました。攻守とも自分たちの持っている形を相手に封じられたのではなく、自分たちが出さなかったという印象です。
スコア以上に自分たちの力を出しきれないことが非常に悔しいです。残り2試合。大変難しい状況ですが、最後までワンプレーにこだわってデフィオのフットサルを突き詰めていきます。今節も関わってくださったすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました」