loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2023 第16節 1部リーグ後期下位リーグ 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2023 第16節 1部リーグ後期下位リーグ 試合結果

2024.01.08

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2023 第16節 1部リーグ後期下位リーグ 試合結果
 
2024年1月7日(日)10:15K.O.
 
vs. TOMMY/uLA.Sta FUTSAL

2-2 ドロー

得点者:谷、姉崎

1点リードで迎えた終盤に失点を喫しトータル2-2の引き分けとなりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「勝ち、または引き分けで入れ替え戦、負けはほぼ自動降格という非常に難しい状況でスタートした試合でした。目に見えないプレッシャーと闘いながらも、勝点1を死守することに成功しました選手たちの踏ん張りを誇りに思います。内容に関しては満足のいくものばかりではありませんが、自力で自動降格圏内を脱出してリーグを終えたことは今年のチームにとっては非常に価値の高いものです。シーズン通じてほとんどが苦しかった時間のようにも思えますが、そんな時間は選手たちを本当に強く逞しく成長させてくれました。努力は嘘をつかないということ、改めて選手たちから教わりました。
とはいえ、まだあと1試合入替戦という未知の試練が我々を待ち受けています。先輩たちが繋いでくれたこのステージを何が何でも守り抜き、次世代に繋げていく。大きな大きなミッションを皆で成し遂げるためにまた1ヶ月頑張ります。
最後になりますが、若者故に行き届かないところだらけの我々の活動にご理解くださったリーグ関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。(GAZILの皆さん優勝おめでとう!)毎試合遠方まで帯同してくださった保護者の皆様、いつも背中を押してくれるクラブのみんな、卒業生、テルセーロスタッフには感謝しても仕切れません。もう一つだけ力を貸してください。絶対に1部に残します」
 
 
■FP26 姉﨑涼月
「本日もたくさんの応援ありがとうございました。今回の試合は、負けたら降格の可能性が非常に高くなってしまう試合で、なんとしても引き分け以上に持ち込まなければいけない試合でした。6点差をつけて勝利し、残留を決めたかったのですが、そう上手くはいきませんでした。ですが、チーム一丸となって戦ったことで自動降格はなくなり、入れ替え戦に持ち込むことができたことを嬉しく思います。入れ替え戦に勝利して残留を決めるために、また練習から頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします」