loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 上位リーグ第16節

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 上位リーグ第16節

2024.01.28

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2023-2024 上位リーグ第16節
 
2024年1月28日(日)15:00K.O.

vs. SWHレディース西宮
 
5-5 ドロー
 
得点者:松本、平井、江口×3
 
たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「今日のゲームは引き分けに終わりましたが無敗優勝を成し遂げることはできました。色々と試したいこともあり、ギリギリのところで勝てるように調整したつもりでしたが勝つのは難しかったです。とはいえ選手権に向けてはいい準備ができたと思っているので残りのタイトルを獲るべく頑張っていきたいと思います。遠くまで応援ありがとうございました」
 
 

■FP3 江口未珂
「最終節は古巣との試合でした。前回、レギュラーシーズンで戦った時は勝ったものの個人として結果を残すことが出来なかったこともあり、この試合での3得点はかなり嬉しかったです。試合展開は点の取り合いになりましたが、最後に勝ちきれなかったのは悔しかったです。ですが、全員でいい雰囲気で戦えたのは本当に良かったと思います。リーグ戦はこれで終わりですが、2月に全日本女子フットサル選手権があるので優勝して終われるようにまたトレーニングして行きたいと思います。遠くまで応援ありがとうございました」
 
 

■FP17 筏井りさ
「本日も遠方まで駆けつけてくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。リーグ最終戦ということで最後勝って終わりたかったのですが、引き分けという結果で悔しいです。ただ失点を重ね、ビハインドの場面でも最後まで戦い続けられたのは良かったと思います。常勝不敗で優勝という目標も達成できたのは1年間全員でこだわってやってこれたからだと思います。1年間通して、結果を出し続けることや女子フットサルのレベルを引き上げていくチームであること、地域や周りの人に応援してもらえるようなチームであることが私は魅力的なチームなのかなと感じています。引き続き、地域を盛り上げ、応援される魅力的なチームでいられるように頑張りたいと思います。
2月に全日本女子フットサル選手権もあるので、そこもチーム全員で勝ち抜けるように切り替えていきます。引き続き、応援よろしくお願いします!!」