loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】 JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

【セグンド】 JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

2024.01.29

【セグンド】
 
JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果
 
2024年1月27日(土)13:30K.O.
 
vs. 府中アスレティックFC
 
2-3 敗戦
 
得点者:和田、武藤
 
 
5位決定戦
2024年1月28日(日)
 
vs. ブラックショーツフットサルクラブ
 
5-6 敗戦
 
得点者:和田、本長、アサノ×2、OG

1点差を争う壮絶なゲームの結果、最終盤に失点を喫し5-6。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント

■冨成弘之セグンド監督
「全日本フットサル選手権関東大会はベスト8で敗れ、5位決定トーナメントも勝ち上がれなかったことで実質ここでシーズンを終えることになりました。選手は最善を尽くしてくれましたし、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。ただ結果を得ることはできませんでした。これは監督である自分自身の努力と選手たちの努力が足りなかったということだと認識しています。この悔しさを胸に刻み、またクラブとして来シーズンに向けて動き出したいと思います。
今シーズンも多くの応援ありがとうございました。ファンサポーターの皆様の声援が選手の背中を押していただき、普段以上の力を引き出すことができたと思っています。結果は物足りないシーズンにはなってしまいましたが、必ずリベンジしたいと思います。また来シーズンもバルドラール浦安セグンドの応援をよろしくお願いします」
 
 

■FP14 恩田拳樹
「セグンドとしてのシーズンがこの試合で終わってしまいました。今シーズンも応援本当にありがとうございました。3回戦の敗戦から、まだ全国大会に行けるチャンスがあることと、試合が出来ることに感謝して、チームで”立て直そう”、”切り替えよう”と一丸になっていました。前節1-6で負けた相手だろうと気持ちは昂っていました。
結果昨日と同じ1点差での敗北。本当に悔しいです。太鼓を叩いてくれる応援団の方々、親御さん方、セグンドで一緒にやっていたメンバーのみんなが見に来てくれていた中で、結果を出せなかった。この2日間の敗戦の悔しさを忘れずに、これからの人生に全員で活かして行きます。応援ありがとうございました」