loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】JFA 第20回 全日本女子フットサル選手権大会 試合結果

【ラス・ボニータス】JFA 第20回 全日本女子フットサル選手権大会 試合結果

2024.02.12

【ラス・ボニータス】
 
JFA 第20回 全日本女子フットサル選手権大会 試合結果
 
・1回戦
vs. ゴリラ巴川
 
3-1 勝利
 
得点者:紅野、濱野、江口
 
 
・準々決勝
vs. 福井丸岡ラック
 
6-2 勝利
 
得点者:筏井、塚本×2、宮原×2、平井
 
 
・準決勝
vs. S.Lダスぺード
 
8-0 勝利
 
得点者:筏井、江川、松本、塚本、紅野×2、倉持、岡部
 
 
・決勝
vs. SWHレディース西宮
 
4-4 (3PK5)敗戦
 
得点者:宮原、江川、平井、松本
 
PK戦のすえ敗戦。今季最後の大会は準優勝となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「全日本選手権は準優勝という結果に終わりました。大会を通じていいマネージメントはできていたと思いますが、最後はPKで敗戦となりました。
連戦のなか選手たちはよくやったと思います。全力で戦った選手たちを誇りに思いますし、自分たちの結果に誇りを持って欲しいです。
うまくいかないことがあるから面白い。そう思ってまた指導を続けていきたいと思います。3日間応援ありがとうございました!」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「本日も応援ありがとうございました。今シーズン最後の試合は、悔しい結果となりました。PK戦での決着でしたが、その前のところに悔しさはありますし、自分自身も一つひとつ思い返すところがあります。でも、今大会ここまで全員で繋いできた決勝戦でしたし、自分たちの力をぶつけることができた3日間だったと思います。
シーズンを振り返るとリーグ4連覇と今大会の準優勝の結果を出せたこのチームは、日々の積み重ねで大きくなっていけたのかなと思っています。今大会も浦安サポーターの赤く熱い応援は、とても大きな力になりました。1年間ラス・ボニータスにご支援ご声援をありがとうございました」
 
 

■FP19 江川凛
「3日間を通してたくさんの応援ありがとうございました。日本女子フットサルリーグ優勝。良い流れで選手権3連覇を目指して戦ってきましたが準優勝という悔しい結果となりました。日本女子リーグ最終節で引き分けで終わってしまった相手だったので、個人としても絶対に勝ちたいという想いが強かったです。
2日目の丸岡戦で失点にからんでしまい、チームとしては勝つことが出来ましたが、防げた失点だっただけに決勝は取り返そうという気持ちで挑みました。得点することは出来ましたが、少ないチャンスの中で決めれるところを決めきれず延長戦・PKという結果になってしまいました。今シーズン最後の試合で、スタッフ選手含めてチーム一丸となって戦ってきた3日間。このメンバーでできる最後の試合がこのような結果になってしまい悔しい気持ちでいっぱいです。
これで今季の公式戦はすべて終わりました、浦安ファンサポーターの皆さん、本当にたくさんの応援ありがとうございました。来シーズンも引き続き応援よろしくお願いします」