バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.11.22

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年11月23日(火・祝)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第15節 Y.S.C.C.横浜戦が横須賀アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「前節の北海道戦から中1日という過密スケジュールでの試合ではありますが、選手たちにとってはいい経験です。以前はセントラル開催もありましたし、カップ戦では1日2試合も当たり前でした。この過密日程は間違いなくタフになれる経験だと思いますので、どんな状況でも自分たちの力を100%発揮して最良の結果を持ち帰りたいと思います。
昨シーズンは1分1敗、今季は1敗とY.S.C.C.横浜がF1リーグに来てから、浦安はまだ勝利できていません。今の順位、現在地を見ても簡単に勝てる試合はないので、1点の重みにこだわりながら勝利に向けて進んでいきます。苦手意識を払拭するためにもアウェイの地で横浜を倒すことが自分たちに求められていることだと思うので、試合に向けてチーム一丸となって準備したいと思います」

Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://bit.ly/3Dxe0Jf

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP