loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第5節 試合結果

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第5節 試合結果

2022.07.15

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 第5節 試合結果
 
vs. フウガドールすみだレディース

4-2 勝利

得点者:松本、小川、伊藤(果)、平井

伊藤果穂、平井成美のゴールで後半に2点を追加し、トータル4-2で勝利をつかみました!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「勝てたことは嬉しいですが、失点の仕方が悪く難しいゲームにしてしまいました。より高みを目指すチームとして小さな隙も与えないくらいにしたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP9 濱野瑞己
「2連戦の初戦勝利、そして個人的に9ヶ月ぶりに試合復帰できたこと、嬉しく思います。試合内容に関しては、自分たちのミスにより難しくなってしまいましたが、また明日もあるので気持ちを切り替え、2戦目も勝てるように全力で臨みたいと思います。
平日にも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします」
 
 

■GK21 杉山藍子
「本日も応援いただき、ありがとうございました。今日は4-2で勝つことができましたが、前半は2-2と自分たちで試合を難しくしてしまいました。後半は相手のペースにのみこまれずに、全員が落ち着いて対応できたことが今日の勝利の要因だったと思います。
今後もこのような試合があるとは思いますが、もっと自分に矢印を向けてどんな試合にも勝ち続けるために、しっかりと準備していきたいと思います。次節は明日、連戦となりますが、引き続きバルドラール浦安ラス・ボニータスへの応援をよろしくお願いします」