loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第4節 試合結果

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第4節 試合結果

2022.07.16

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 第4節 試合結果
 
2022年7月16日(土)
 
vs. さいたまサイコロ
 
7-0 勝利
 
得点者:塚本、四井、倉持、宮原、小川、濱野、OG
 
前後半ともに試合の主導権を握り、合計7ゴールで開幕5連勝達成!たくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「2連戦のゲームをしっかりと勝ち切れたのはよかったと思います。内容は良くもなく悪くもなくですが、ピッチの中でのリアクションは良かったので、またしっかりと積み重ねて次のゲームにのぞみたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP8 宮原ゆかり
「2連戦を2勝で終えることが出来ました。連戦でしたが、セットプレーで得点を重ねられ試合を優位に進めることが出来ました。公式戦の場で練習でやっていることを終始やり続けるということは、また違った難しさを感じる部分がありました。2試合で9人が様々な形からゴールを決めることができたことをプラスに捉え、競った試合でも結果が出せるようにしていきたいです。また3週間後にはホームゲームがあるので、全員でいい準備をしていきます。本日もたくさんの応援ありがとうございました」
 
 

■GK12 小関美穂
「昨日に引き続きたくさんの応援ありがとうございました。2日間で勝ち点6を取ることができ嬉しく思います。連戦でキツい時もファンサポーターが一緒に戦い、拍手で盛り上げてくれたからこそ2連戦戦いきることが出来ました。個人としては、後半からピッチに立たせてもらい無失点でゲームを終わらせることが出来て自分の最低限の役割を果たせたのでは無いかなと思っています。8月にまたホームで試合があります。ホームを真っ赤に染めて皆さまと勝利を分かち合える様に日々の練習から全員で高め合って行きたいと思います。応援よろしくお願いします!!」