loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】JFA第28回全日本フットサル選手権千葉県大会予選リーグ 試合結果

【デフィオ】JFA第28回全日本フットサル選手権千葉県大会予選リーグ 試合結果

2022.07.25

【デフィオ】
 
JFA第28回全日本フットサル選手権千葉県大会予選リーグ 試合結果
 
2022年7月24日(日)
 
vs. BRAVEZA SODEGAURA
2-4 敗戦
 
得点者:仙波、中村
 
 
vs.千葉大学
0-9 敗戦
 
本日の結果により予選敗退となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント
■FP19 仙波尭
「自身として公式戦初得点をあげ自信につながりました。チームとしては敗戦しましたが試合のなかでオフェンス、ディフェンスともに少しずつ噛み合ってきているのを感じる試合となりました。次節は結果につなげたいと思います」
 
 
■FP50 遠藤剛
「まずは無事に試合が開催されたことに感謝を申し上げます。大会関係者の皆様・クラブ関係者の皆様・応援してくださる皆様、ありがとうございます。
結果はグループリーグ3試合を通して、勝ち点を獲得出来ず予選敗退となりました。自分たちの取り組みに間違いは無いと実感出来るプレーもありましたが、まだまだ精度と再現性が足りません。今後は9月に再開予定の県リーグに目標を切り替えて、残された時間を大切に積み重ねていくだけだと考えています。3部リーグ残留だけは死守します」