loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第8節 試合結果

【セグンド】第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第8節 試合結果

2022.07.30

【セグンド】
 
関東フットサルリーグ2022 1部 第8節 試合結果
 
vs. ペスカドーラ町田アスピランチ
 
1-1 ドロー
 
得点者:伊東

1点リードで前半を折り返すも、後半に失点を許し、1-1の引き分けとなりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました
 
 
・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「1点を争うシビアな試合でしたが、最後勝ち切ることができませんでした。終始攻撃的アクセントが足りず、相手に脅威を与えることができなかったのは明確な課題です。今節の引き分けに価値を持たせるためにも次節にしっかり内容を伴い、勝ち点3を掴み取りたいと思います。
今日から準備を進めていきます。応援ありがとうございました!」
 
 
■GK2 伊名野慎
「まず初めに現地、ネット配信でいつも熱い応援をありがとうございます。今日の試合は1年を通して関東リーグで常に勝ち続けることがどれだけ難しいかを改めて実感させられる試合になりました。ただ、チームとしてうまく行かなかった試合を負けで終わるのではなく、引き分けで終われたことが唯一の救いだと思っています。ネガティブな気持ちは今日で捨てて、明日からまた次の試合に勝てるよう自分たちが積み上げてきたものぶらさずに前だけ見て突き進んでいきたいと思います。次節は勝利し強い浦安をお見せしますので、是非会場まで足を運んでください。よろしくお願いします!」