loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第6節 試合結果

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第6節 試合結果

2022.08.06

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 第6節 試合結果
 
2022年8月6日(土)
 
vs. アルコ神戸
 
2-2 ドロー
 
得点者:筏井、伊藤(果)
 
後半終盤、17筏井、15伊藤の2連発で逆転するも終了間際に失点を許し悔しい引き分けとなりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「数少ないホームゲームで勝てなかったのは非常に悔しいです。内容で上回っても、結果で上回らないと意味がない。選手にはより強い意志を持ってピッチでプレーしなければいけないということをわかって欲しいです。この引き分けを常に胸に秘めて今後トレーニングしていきたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP17 筏井りさ
「今日は、ホームゲームの開催にあたりたくさんの準備やサポートをありがとうございました。女子リーグでホームゲームが少ないなかで、最高の舞台だったのに、結果が掴めなかったことが悔しいです。ゲームを支配していても、決めるべきところを決めないと、勝利は掴めないです。結果を真摯に受け止め、チームに貢献できるようまた、取り組んでいきたいと思います。
今日はたくさんの応援ありがとうございました」
 
 

■FP23 倉持杏子
「本日もたくさんの応援ありがとうございました!攻めている時間が長かっただけに、しっかり決めきらないと厳しい試合になることを感じました。自分たちの課題と向き合い、次の試合に向けてトレーニングを重ねていきます。次に、アルコ神戸を対戦する際には今日の借りをしっかりと返したいと思います!引き続き応援よろしくお願いします!」