loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2022 1部 第10節 試合結果

【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2022 1部 第10節 試合結果

2022.08.11

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 1部 第10節 試合結果
 
vs. FEBEM futebol de salao
 
4-3 勝利
 
得点者:柴山×3、山口
 
取って取られてのシーソーゲームを制し、待望の勝利を掴みました!
たくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「接戦となりましたが、なんとか勝利を収め勝点3を取ることができました。結果が伴わない期間でもチームの状態は決して悪いものではなく、課題と向き合い、純粋にフットボールを楽しむ選手たちの姿があってこその勝利です。その背景には、いつも選手を支えてくれている保護者の皆さんの力があり、本日もスタンドから選手たちを全力でサポートして頂いた結果でもあります。いつも本当にありがとうございます。
試合を重ねる度に変化があるチーム、選手たち。改めて育成カテゴリーの面白さや難しさも感じている日々です。全国大会に出られなかった分、私の仕事としてはそれ以上の経験をなんとかさせてあげなければなりません。これからも試行錯誤しながら前に進んでいきます。本日もたくさんの応援ありがとうございました」
 
 
■FP44 山口舜介
「今シーズンの県リーグでは苦しい戦いが続くなかでFEBEM戦に4-3で勝ちきることが出来ました。2部から1部に昇格して確実にレベルも上がったリーグで、思い通りに試合を進めることが出来ず負けてしまう展開が多く、本当に苦しいシーズンだったのですが、今日の試合で勝つことでチームの成長を結果でしめすことが出来たのがとても嬉しいです。個人としてもゴールにからんでチームの勝利に貢献することができたので良かったです。本日も応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします」