loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・チュラス】第11回地域女子フットサルチャンピオンズリーグ 試合結果

【ラス・チュラス】第11回地域女子フットサルチャンピオンズリーグ 試合結果

2024.02.26

【ラス・チュラス】
 
第11回地域女子フットサルチャンピオンズリーグ 試合結果
 
2024年2月23日(金)17:10K.O.
vs. ナカスポ(東北地域)
 
5-1 勝利
得点者:鈴木×2、澁川、加藤、コビア
 
 
2024年2月24日(土)13:10K.O.
vs. 札幌BONITA FC(北海道地域)
 
1-0 勝利
得点者:永松
 
 
2024年2月24日(土)18:40K.O.
vs. メッセ大阪ドリームハイーニャ(関西地域第1代表)
 
1-4 敗戦
得点者:コビア
 
 
・準決勝
2024年2月25日(日)10:00K.O.
vs. CAFURINGA BOYS 東久留米
 
2-1 勝利
得点者:鈴木、永松
 
 
・決勝
2024年2月25日(日)14:00K.O.
vs. タパジーダ世田谷
 
1-0 勝利
得点者:鈴木

ラス・チュラス地域女子制覇!!そして10年ぶりに浦安へタイトルを持ち帰ります!!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント

■平井佑果監督兼選手
「地域女子チャンピオンズリーグ初出場で優勝することができ、心から嬉しく思います。3日間で5試合という過酷なレギュレーション。どのような試合運びになるかがわからない中で、5試合を闘い抜くためにどこで誰をどのように使うかという部分でとても悩みましたが、選手たちはこちらの要求にも必死に応えてくれました。
こちらが何も言わずとも選手たちが自主性をもって、ピッチ内外ベンチ内外関わらず、チームが優勝するために一人ひとりが全力を尽くしたからこそ得られた日本一!選手たち全員に心から拍手を送りたいです。
また、この大会を迎えるに当たって、たくさんの方々から背中を押していただきました。たくさんの人に支えられて、感謝が溢れる大会でした。本当にありがとうございました!これからもたくさんの方から応援されるようなチームにしたいと思います。
改めて選手のみんなおめでとう!そして優勝させてくれてありがとう」
 
 

■FP8 鈴木里歩
「まずは、地域女子CL開催にあたって、設営や運営など携わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。今大会は3日間で最大5試合というハードなスケジュールではありましたが、予選リーグでは全員が出場し決勝リーグに進出。準決勝では、選手権関東大会の準決勝で負けてしまったカフリンガボーイズ東久留米さんとの対戦でした。全員が選手権の借りを返したい。絶対に勝って決勝にいきたい。という気持ちがプレーや雰囲気から出ていて、チームとしてとてもいい雰囲気で試合が出来たと思います。そして選手権の借りを返し、無事に勝利することが出来て本当に嬉しかったです。決勝では、関東2位のタパジーダ世田谷さんとの今シーズン2回目の公式戦でした。私たちの戦術に対して対応してきているところもあり、難しさを感じる場面もありました。後半途中までスコアレスのままで苦しい戦いではありましたが、セットプレーで塙選手からドンピシャのボールが来たのでそれを合わせ、得点することができました。それが決勝点となりとても嬉しかったです。
最後までチーム全員が、それぞれの立場で自分に出来ることを精一杯し、そして最高の応援に背中を押されて最後まで戦い抜くことが出来ました。チーム全員、浦安関係者の方々、そして応援、サポートをしてくださっている方々のおかげで優勝出来たと思っています。本当にありがとうございました。
今シーズンは今大会で終了となりますが、今大会含め、今シーズンのラス・チュラスへの応援やサポート、本当にありがとうございました。
また来シーズンもラス・チュラスの応援、サポートをよろしくお願いします。ありがとうございました」
 
 

■FP9 永松美祐
「3日間5試合というハードなスケジュールのなかで、チーム一丸となって戦い、大好きな仲間と「地域女子日本一」を獲れたこと、大変嬉しく思います。これも平井監督、正美コーチ、杉山コーチを始め、応援してくださった皆様、サポートしてくださった皆様のお陰です。感謝の気持ちでいっぱいです。
この仲間との経験を大切にこれからも頑張っていきます。ありがとうございました」